それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

友達の入院😨

今日はいおりの訪問

みんなの 出欠を 聞かなくてはと 連絡したら

昨日の雨☔で濡れてたベランダで 滑って 骨折したそうで
入院😨😵
転んで 動けず そのまま 救急車🏥🚑だったそう
御主人がいたから 電話できたけど もしいなかったら 雨の中 ずっと待つことになるところだった
骨折した場所が悪くて 今年中は 病院かもしれないとか

自分も ずっと頭フラフラ💫😵🌀 で生活してて いつ何が起こるかもと思っていたけど
友達がそんなことになって ますます 他人事ではなくなった😭

いおりは コロナ以来 なかなか遊びに来てくれなくなった
それも無理ないなぁとも 思う😰