それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

赤ちゃん🐶💕🎶がやってくる✨

もう 歳だから 子犬が飼えるなんて恵まれている😍 
孫に もしものときは後は引き受けると言ってもらえた🙆
条件として キチンとしつけておくこと
友達に ボケ防止に頑張れ👊😆🎵と

来てくれるのは 六花の姉妹のココちゃんの赤ちゃん💓💕
2年ん( -_・)?3年がかりでできた大切な子を私に😆💖 
ココちゃんは アジリティで活躍しているから コロナでなかったら産まれなかったかもと 奇跡 縁を感じる✨

ココママが毎日様子を載せてくれるので 今から楽しい
(ここに動画を載せたかったのにわからない)

孫達と名前考え中 
代々 北海道にちなんだ名前なので 名物 名産 アイヌ語など 調べている
初代からまりも すずらん あずき 六花 

候補は
メロン ましゅう ルタホ きらら
ななつぼし ぽっくる ちゅちゅ
悩み中

ココちゃん ココママ感謝します✨💕