それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

ブログ1日目

年頭から始めよう と思ってたのがやっと 今日スタートできた💕
初心者が出来るブログを いろいろ検討して 多くの人が薦めるここがいいかなと決めました
いろんな思い出を綴っていければ…

そう言えば 今日は六花の誕生日 大阪のココちゃん 福岡のカフェくん みんなお誕生日おめでとう🎉😉❤
f:id:marimononakama:20200209130018j:plain

ココちゃんのお母さんは出産の時 大阪から来てくれて見守ってくれて まだ飼うつもりじゃなかったのに 日にちが変わってご主人と同じ誕生日になったココちゃん が手放せなくなりました😆😍

カフェくんも 縁あって福岡にいきましたが わざわざ来てくれて 親戚ができたと 喜んでもらいました😊💓

犬のご縁は とても不思議で いろんな遠方の方々とお知り合いになれました

アジリティで活躍している あずきの子ども達の動画を見るのが 楽しみです