それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

いおり訪問

今回の訪問は
えんちゃん 六花 ぽっくる あずき🐶

最初に来てくれたのは 赤ちゃんとご夫婦 コロナの前から来てくれてて コロナでご無沙汰してたら もう8ヵ月の赤ちゃんと 
犬がワンワンと吠えても 手を出してきても平気 もう少しすれば一緒に遊べるね

次に来てくれたのはお父さんと 小学生の女の子 少し怖々だったけど だんだん慣れて楽しんでくれた

最後は 中学生くらいの男の子と女の子 かわいいかわいいと言って遊んでくれた

残念なことに 😺えんちゃんママが4月から勤務が変わって いおりに来れなくなるので寂しくなる😭
えんちゃんママは いつも最後にお菓子を用意してくれてるので うちのわんこ達はお菓子ママとしてインプットされてるようで お菓子お菓子と請求しまくりで恥ずかしい😅
いつもありがとうございました😆💕✨