それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

ドッグランへ

なかなか日程&天候が合わなくて行けなかったドッグランへ先日行ってきた🐶

えんちゃん ダーウィン君 エディ君 六花 ぽっくる
土曜日のほうが来る人少ないと聞いてたけど その後もたくさんのわんちゃんが来てわんさかと遊ばしてもらった🎶

エディ君とやまちゃんは どういうわけか ウ~
これってなんなんだろ❔❔
やまちゃんは 友好的と思うのに

エディ君は犬によって吠えるので これを直したいと頑張ってて
お母さんは 一生懸命

そういうのをみてると 私も頑張らなくては🔥🎶

ついつい楽しくて 夕方まで遊ばしてもらった💕