それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

ドッグランへ🐾

先日 誘ってもらって 久々にドッグランへ
少し早めに昼食を食べて 待ち合わせ場所で乗せてもらって🚙(ありがたいです)
今はぽっくるの一人立ちが目標なので
一匹だけで (六花と一緒だと 六花の様子を見ながらなので)
最初は 犬達も少ないし ボール投げの請求しながら大喜び
少しずつ犬達が増えてきてあれあれと思いながらも混ぜてもらって
前のときは 大型犬に追っかけ回られると逃げてたげど 今回はガウウと反撃 私は一緒に遊べるようになって欲しいけど😁
楽しく遊べて 満足してきました
もう少しでみんなと仲良く遊べるかな🎶