それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

いよいよ 春が😊

なんだか うろうろして 何日も ご無沙汰になってました
庭の草も取らないと元気になってくるし 鉢植えも 植え替えてやらないと 野菜の種も蒔きたいし
やりたいことはいっぱいあるのに 体がさっさとうごかない

頭のフラフラは いろんな病院まわりをしたけれど なかなか変化があらわれない😭
もう 持病と諦めて うまく付き合うのかなぁと 少しずつ考えるようになった

でも自然は 芽を出して元気はつらつ
私も出来る範囲で 頑張って 楽しもう🎵

ブログも頑張って👊😆🎵と思った矢先 カメラが写せなくなった😅
まあ 写真撮り忘れ ばかりだから それほど 不自由ないか❔な