それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

旅立ち💓

ぽっくるの兄妹も新しい飼い主さんのところへ行ったとのこと
今まで大切に大切に育ててくれてご苦労様でした
毎日 様子を発信してくれたので すぐ近くで育っているようで きてからもその延長で行けました
愛情たっぷりもご飯の栄養とおなじでからだも心も育てると思います
そのおかげでぽっくるはとても飼いやすいです

夜はクレートで朝まで鳴かないし 昼もしばらく騒いでは しばらく眠り
ご飯は競って食べて

しっしは シートで成功するときと 洗面所にするときと キッチンマットは 少し減ったかな

うんちは 一番して欲しくない カーペット  これがまずはの課題かな

名前も覚えて 呼べば振り向く

けど さっきは行方不明に 
呼びまくったが 無音
あらゆる隙間を捜したけどいない 
鈴の音もしない
お菓子の袋をガサガサさせても無音
消えた❗💦😨

ここしかないと物置の戸を開けるとそろそろとでてきた 
せっかく寝てたのに 起こされた~って感じで😥
f:id:marimononakama:20210929124532j:plain
愛らしい隅っこ姫💕