それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

ええ⁉️

ぽっくるの予防注射
ついでの日にと延ばしてて でも電話で聞いてからと

そしたら 順番とるのに 4時位から来られてます 8時半だったら 締め切られてるかも知れません と😱

でもついでだから 少し早くしかでれなくて 8時10分位に着いたと思うが 皆さん並んでて
言われた通り 順番が取れなかった😭
明日の予約はとれないそうだし
明日朝また 取れなかったら

仕方がないから 用事を済ませて 別の病院へ
待合室にいたひとが 7時半に 同じ病院に行ってて 夕方の6時半と言われたと

明日は午前だけだから もし行ってたら また 順番取れなかったなぁ

しばらく行かないあいだに 大変な事になってた これもコロナなのかな😅