それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

散歩🎶🐾

お出かけはしたけど 散歩は初めて 
最初は調子よく 歩き始めたが 突然行かないモード 
待っていると 動き出す

端っこの草に興味を持ってみたり クモの巣に顔を突っ込んでみたり
なかなか前に進まない

向こうから おじいさんとペキニーズくんがやって来た
友好的でぽっくるに近付いてきてくれたが 後すだり しまいには きゃんきゃん 何もされてなたいのに
申し訳ない
家で 大概六花に絡みまくっているのに 外で出会うとまた違うらしい
散歩の大事さ再確認

これからどんどんいろんな経験して 鷹揚なぽっくるになって欲しい😆