それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

ひさびさの集合

自粛でほとんど家にいたが ニュースで聞く皆さんのように暇でなく することがいっぱい😫
庭の手入れも してもしても 草引きには追い回され 疲れやすいから 休み休みするからか なかなかはかどらない
鉢植えの植え直しもまだ残っている😅
でも草花も手入れすれば 可愛い花を咲かせて癒してくれる
だけど 考えてみたら 植え過ぎかも😵 自分の能力を越えているかも😰

さて ひさびさの集合は姉妹
弁当を買ってきて しゃべるしゃべる
解散は 5時
何をしゃべったか?何も覚えていない😄
くだらない話ばかりだっただろうけど ひさびさの楽しい時間でした😍💓
また 集まろうね