それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

胃カメラ😵🌀

以前 検診で引っかかって 初めて胃カメラを経験した
その時は元気もあって すぐ帰れるので麻酔いらない方を選んで なんともなかった
その時 際どい数値で 2回検査して ピロリ菌が発見されて 除菌できた

その後 思わぬ アニサキスでまた胃カメラ
前に 麻酔なしでどうもなかったので いらないですといったが これはきつかった
胃がでんぐり返るかと思った😫😭

今回も検査だから大丈夫と思って 麻酔なしにしたが やはり すればよかったと後悔した
なんにしてももう 年だから 無理はしない方がいい

結果は軽い胃炎ということで なんの心配もないとのこと
良かった😁💕