それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

意外や 意外❕❕

お茶教室
いっちゃんが お点前を始めた
さほど 好きでもないが ほーちゃんが行ってるから 行ってみようかな程度
まだ何もできないから 付きっきりで教えてもらうのだが 意外⁉ けっこう様になってる😆
集中して 上手にしようと頑張っている❤💕
どうでもいい感じかなと思っていて ごめんね
子どもって 大人の思い以上だ
いつも驚かされる

あのしゃべれなかった はるちゃんも 今では ものすごく会話になっていて

見える部分だけじやなく 氷山のように子どもの頭のなかは 隠された可能性がいっぱい詰まっているなぁ😍