それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

覚悟を決めた❗

ヘルペスになってから 1年半
顔面麻痺も少し残って 目や口の感覚がおかしい 他の人は わからないよと言ってくれるが
頭のフラフラ💫😵🌀も直らない 座っていると なんともないのが救われるが
何とかならないかと ずっと悪あがきしてきた 病院もいろいろ回った😰

いつも行ってる病院の先生に もう一度 きちんと調べて来たらといわれて 行ってきたが 「後遺症です それに老化もくわわります MRI撮っても たぶん 異常はないと 思います」
そうだよなぁ 後遺症と考えると もう覚悟決めて これと付き合っていくしかない 寝たきりに なること思えば この程度
くよくよ思う方が人生もったいない
残り少ないのに😆

先生ありがとう
いろんな病院回ったけど 親身になって くれた 先生は少なかった
患者の傷み なんて 所詮他人事だものなと 思わされることが再再
人の生き方って 難しい 立場立場で違うものなぁ