それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

やまと ご苦労様

一緒に 訪問活動していた やまとが亡くなった😭
12才 やまとの一生はとても濃いものだったと思う💮

初めてやまとがうちに来てくれた時
どうゆうわけか ひのきが がぉといって 大切にしている犬になんてことをと😨
だけど傷つけたわけでもなく その後は仲良くなった
のちにりえちゃんが言うには その時 ひのきは何かを 教えたらしい

さいころは 元気はつらつで 少しオッチョコチョイで でも なんか華があり 楽しい犬だった💕
その頃は みんなで集まって遊んだり 勉強したりした
みんなの好きなことは ボール取りあい 大型犬の中に混じって走り回っていたなぁ
そして いろんな芸を覚えて 訪問先では人気者になっていった
映画にもでたそうだ

飼い主のりえちゃんも同じく人気者で その頃は 一緒に活動してくれる人も多くなっていた
その後りえちゃんはドッグランを作って やまとは 看板犬て活躍
たくさんの問題行動犬にいろんなことを教え 癒したそうだ

やまとと 一緒に活躍した シルク マロン クータ まりも ひのき すず みんなむこうにいってしまった
だから やまとがいって みんな きっと 「おう やまと来たか」と大歓迎されているだろう
もしかしたら あけちゃんにボール投げしてもらっているかな
私も そう遠くないうちに いくから 歓迎してね💗
みんな ありがとう😆💕✨