それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

ぽっくる がんばれー💥👊😃

昨日お母さん達も帰って ひとり立ちです😆

子供達は毎朝6時前に飛び込んできます😱
とくに はるはお姉ちゃんが起きるととられるので なるべく早く起きてきます😣 
いやなことをされたのか あま噛が痛かったのか 泣かされたはる😭 
それからは 触りたいが ちょっと怖い
ぽっくるの勝ち‼️
はるちゃんこのままだと はるは弟になるよと言ったら 頑張って抱っこに😝
しばし 勝負は続きそうです

先住犬あずき 六花は 様子見らしい
ゆうべは3匹一緒に サンルームに閉じ込めたが みんな別々😓
今夜は一人で寝るほうがいいかも
 
いままで 自分家の子犬がそのまま 育っていたので 夜も成り行き任せ
六花のこどもの時 あずきが寝て 六花はほったらかしだったり
なのであずきが寝てくれたらと思ったげど…
一人置いていかれたぽっくるが いじらしくていじらしくて😢

f:id:marimononakama:20210915100136j:plain
ぽっくるはどこ?
f:id:marimononakama:20210915100223j:plain
ココ母さんが寝てたソファの下のすみっこがお気に入りです

ちび達が幼稚園にいってる間がぽっくるタイム😪
まだまだ続きそうだから ゆっくり休んで 体制調えなくっちゃ
ちなみに 今朝も大人のフードがよかったみたいだけどたくさん食べました😋
いままでに比べて 刺激的な生活になってしまったが 頑張ろうね ぽっくる😍