それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

コロナの嵐👻

いよいよ我が家にもコロナ嵐が接近
はるの 幼稚園で出たそうで 濃厚接触者に 😨

PCR検査を午後に受けたが翌日なっても結果が来ない
夜遅くても連絡来るらしいと
私はお先に寝るね😌🌃💤
翌日聞きに行ったら まだ来ない
やっと2時すぎに陰性と😍

たまたま私の誕生日を 娘宅でしてくれてて はるも行ってたから 娘一家にも余波が😱

陰性でよかった

しばらくは 家族以外とは 食事しない
気を付けているから大丈夫は 今はない

今までも それ程外出していないけど 外出してはいけないと しないとは 気持ちが ずいぶん違う
なんか みんなとずいぶん離れてる気がして 誰かと話がしたくなった😂