それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

便利グッズ😍

足が冷えて冷えて
こたつは座ったり立ったりが大変だから 今年は出してない
温めるのにとお嫁さんから電気足湯をもらったからテーブルに座って使ってたが けっこう座ってばかり居られない
孫に 温まる電気服あるのに なんで 電気スリッパないんだろうと話してたら プレゼント😍
あら~✌️あったんだ
けっこう温かい 
今の時代 なんでも あるんだなぁ

それで 探そうと 
お風呂掃除が逆さになって磨くの大変で
友達は中に入って磨くとか それもたいへんかなと
100均へ
なにかあるはず
柄のついたスポンジが
ダメ元でかってきた 
なんのなんの 良く落ちる
体も楽
スペアもあったから また買ってきておこう

なにか便利なものないかなと思ったら今度からは 探そう
そして楽な体でより動こう🎵