それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

六花の手術

夏の頃 胸のあたりにしこりが出来てるのに気がついた なにこれ?
病院に行くと 乳腺炎もあると
様子をみて 大きくなるようなら切ろうと 
やはり無くならないし再度病院へ
以前に癌で亡くした子が手遅れで 今もごめんねと思っている

切ることに
避妊手術もしたほうがいいと
だけど混んでいて 手術は12月と
この間も心配で病院へ行ったり

いよいよ手術して 帰ってきたら 死んだように寝るから あ~いらんことしてしもうたかなと 後悔したり
その後無事復活してほっとした
一週間後 結果聞いてビックリびっくり👀😨
悪性の癌だった 
再発の可能性もあると😭

手術してよかった 
どちらかというとできるだけ切ったりするのはしたくなかったけど
今回ばかりは 切ってよかった
そのままおいてたらいつまで生きてたか

再発もあるらしいから 
これからは 楽しく過ごさせてやりたいと思ってます💕