それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

悠ちゃん事件

今日は 朝から悠ちゃんは 目が開かないとぐずぐず うとうと😥😪😰
昨日疲れたからかと 様子をみていたが ずーとうとうと 起きては ぐずぐず

もう心配になり 休日診療に行ったが 朝からなにも食べてなかったから 低血糖と言われ ジュースを飲ますと 1本ぺろり
目の開けないのは 様子をみて 又午後にと いったん 帰宅🏠🚗

帰りに あんパンを食べ 昼には カレーライスも食べて 元気は復活
だが 目開かない⤵💧

午後は犬のふれあいの日
子ども達が一緒に行くと言うと悠も 目をつぶったまま 行くと泣くので 連れて行ってみた
最初は つぶったままだったけど 段々遊びが楽しくなってきたら 目を開けて遊びだしたのでほっとひと安心😍 ご機嫌で 遊ばしてもらいました

ところが又 帰って一眠りしたら 目が開かなくて …
夕飯を食べて 好物のりんごも機嫌良く食べたのですが 目をつぶったまま
寝る少し前に やっと目が開きましたが 明日は 一番に 病院に行きます🚗😭