それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

夢は❔❔❔

六花に もう一度 子どもを産んでもらうか 迷っている😥😰

六花の姉妹 ココちゃんが産んで うちに来る事になって すごく喜んでいたけど 妊娠していなかった😭
これは もう 今から 子犬を飼うのはやめた方がいいてこと かと思う

そしたら あんちゃんが子犬を産む 夢を見たと
産んだのはあずきで ネコ1匹 白色 と スッゴク小さな子犬

あら 産ませてもいいのかな?

そんなことも考えていたら また たまたま 老死した犬の 記事を見た
ああ 年老いて これに耐えれるかなぁ いやいや 私がこうなって 犬のほうが耐えれるかなあ

まだ 時間があるから もう少し考えよう