それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

久しぶり👋😆💕

「それゆけ!まりもと愉快な仲間たち」もコロナになってから 訪問なし 
年も年だし 自然消滅になるかなと思いつつ
いおりだけは 我々仲間が会うだけでもいいねと参加させてもらってたけど ここ2ヵ月くらいはこれもお休み

そんななか ある日 一緒に訪問したいと お電話📲が💕
そして しつけも習いたいと 

家族に言わせると 自分の犬も いい加減なのに といわれたが
とにかく 逢うことに
だけど急用でこられなくなった
でも久しぶりだから我々は会うことに
f:id:marimononakama:20210613103213j:plain
縁ちゃんも元気
シルクママもだいぶ元気に
ちなみに 年寄りは動かないとよけいにわるくなるね と

積もる話は犬の話🐶などなど

次回 いおりは 6/20 1:30~
遊びに来て下さい🐾💕