それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

失敗😵💧 ごめんなさい🙇

すぐ近くの空き地で ボール投げを楽しんで フリーで 帰ってきてる時
抱っこしてプーちゃんが通りかかった

フリーだから 大丈夫ですかと聞いたら 大丈夫ですというので そのまま孫のところにいったら 
うちの犬が ワンワン🐶
えっと振り返ったら プーちゃん下に降りてて 我が家のワン二匹が追っかけている 
うちのワンは咬まないけど 興奮したら吠える
あ~ 抱っこして通りすぎるのでなく 遊ばせてくれるつもりだったのか〰️
六花は 遊ぼ遊ぼで飛びつくから 怖がらせたのだ

いろんな思いがあるから 自分の気持ちだけで 判断したら駄目
とくに 犬に関しては
もっと気をつけなくては 
と深く反省

とても 大事にされてるような プーちゃん お母さん 
配慮がたりなくてごめんなさい🙇😭