それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

久々の発表会💐

孫たちの発表会
このまえの 発表会はまだ痛い痛いで苦しかった時だから 1月くらいだったかなぁ
家にいるより 気晴らしになると つれだしてくれて 痛みをこらえていった
あーちゃんは男の子が一人だから まるで主役のようだと 誉めまくった
習いだして 4~5年かなぁ いっちゃんは それなりに 見られるようになってきている

今回は 主役のようではなかったが すこしましに踊っていた
f:id:marimononakama:20210803204519j:plain

別の教室のダンスでは 女の人を持ち上げるシーンがあった
あーちゃんがあんなことできるの みたいなぁと 言ってきたが さてどこまで 成長できるやら😉