それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

年一回のお祭り騒ぎ

雨☔の心配をしながら 夏恒例のバーベキュー🍻会
曇ったり 日が射したりのなか準備
じいじは 開店と同時に肉の買い出し
野菜を切って おにぎり🍙作って

子供達は 庭で楽しいプール
f:id:marimononakama:20210811085225j:plain

火が起きて 全員が集まって さて肉も焼けたというところで じゃ〰️と雨☔
とりあえず 子どもは中に
「これくらいなら かえって気持ちいい💧😃」で大人は小雨に濡れながら 肉にかぶり付く
(ここに写真入れるつもりなのに みんな肉やお喋りに夢中で1枚もありません)

ふったりやんだりの繰り返しのなか 続けているうちに さほど濡れてもなく 雨もやみ 涼しくなって
ワイワイ ガヤガヤ

最後は 花火大会
f:id:marimononakama:20210811085349j:plain
💕🎶👏