それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

ぽっくる そばに来る😍

子供達の出かけた後の休息タイム😊
ココママの寝てたソファーとマッサージ機の間のほどよい隙間が居場所
だったけど 今は
f:id:marimononakama:20210917102152j:plain
ここになりました😍
f:id:marimononakama:20210917102719j:plain
f:id:marimononakama:20210917102632j:plainf:id:marimononakama:20210917102657j:plain
そしてあずき達が飛び上がって寝転ぶところへも 頑張ってあがりました🙌
f:id:marimononakama:20210917103851j:plain
どんどん馴染んでいます😆
あずき達とも お腹を見せて 積極的に接近(動画がのせられない😭)

今朝はじいじが起きても 鳴くまで待とうとしたら 布団にしっしされました それは私の失敗😵💧

ご飯は 子犬用のフードはいやだけど あずき達と一緒のなら同じ量たべました
ハードな毎日を乗りきるには 食べておかなくてはと言うところでしょう😜😝