それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

さあ これから🎶🎉

予防注射打って 2週間置こうと思ったけど その前に いおり訪問がきてしまった
間際まで迷って 電話したら 来てくださいと言ってくれたので
注射のとき 先生も あまりかこっても 社会性の身に付くときなのでと言ってくれてたし 
犬の出入りするところでないし コロナで 休んでたから 誰も来ないかも

庭には出したりしてたけど 家の外はぜんぜん 

突然 いろいろな経験させて可哀想かなと 思いつつ😅
エネルギー貯めたままいっても困るし
朝のうちに遊ばせようと ほとんど犬の来ないだろう近所の空き地へ
それほど 尻込みすることなく リードも家の中では いやだいやだと噛んでたのに 
それより外は楽しい楽しい🎶
子ども達と走り回り そのあとあずき達も 一緒に遊び💨

午後は子ども達と一緒に 訪問へ
なにも臆することなく 部屋へ
うろうろ様子見して子ども達とあそんで 
スタッフさんに 可愛い可愛いと言ってもらって💓
半ばくらいから 二人でふれあいに来てくれて
さわったり 抱っこしてもらったり 散歩してもらったり💕
しっしの失敗を心配してたけど それもなく
デビューとは思えないデビューでした💮🎉
f:id:marimononakama:20211019101303j:plain
f:id:marimononakama:20211019101342j:plain