それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

どうなったの?

食事は 子供たちがあげたがる 世話をすることは大切と思うのでなるべくさせてあげたい
だけど 僕が私がともめる 
わんこ達は 早く食べたい食べたいと騒ぐ

食の細かったはずの ぽっくる
食事になったら
あずき達を先に入れると 弾丸のスピードで奪いに走る💨
ぽっくるのお皿に入れると すごい勢いで がっついて食べる
最初のころは たべるのが遅いから あずき達が取らないようにガードしてたのに この頃は取りに行かないようにガード
おやつもあずきから順にとあげようとしたら あずきがノロノロと咥えようとするのを さっと横取り すばしっこいのも 超一流
だけどこの食欲は いったい❔❔❔