それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

ありがとう😉👍️🎶私の湯タンポ達

ワンコと一緒に寝るのはいいのか 良くないか

だけどこの寒さに 3匹が一緒に寝てくれると 私はぽかぽか♨️☀️
昨日だったか 遭難したひとが 犬が一緒にいて温めていたから 無事救出されたとか

人より 少し体温が高いので ほんとに温かい 
だから私の都合で
六花は 最初は布団の中だが 朝は 布団の上に 
あずきは 寒いのか ずっと布団の中
ぽっくるはどうしょうと思ったが 一匹だけ入れないのも可哀想と シッコの心配しながら寝ている 朝まで動かないて 布団に埋もれている
昨夜は 夜中に動きまくるから シッコに 連れて行った どうやら 布団に漏らすことはないらしい

ワン達は 温かいから寝たいのか 一緒にいたいから寝たいのか
どっち?