それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

運動不足?😅

治まっていた鉢植かじり 又始まった
先週ころんで 腰を打って 痛くて 散歩行けなかった そしたら 葉っぱがあちこちに😨

六花が子どもの時に 忙しくてあまり散歩行かなかった
人の出入りも多いし 犬との出会いもあるし 訪問でもいろんな人と会うしと思って 少しなまくらした
だけどここにきて やはり散歩の大切さを感じる
ちょっとしたことで 怖がりでそして臆病な気がする

今日の散歩
ぽっくるだけ出したら 歩かないと言う あずきを出して一緒だと 喜んで あっちこっち引っ張りまくり
だけど 散歩のおじさんが 突然現れたら ギャンギャンギャン💧
ワンチャンが来てくれたら 尻込み💧💦 
バスケットボールのトントンの音で しっぽは下がりっぱなし😩

こういう普通の出来事は家の中だけでは経験出来ない

ぽっくるは自我があるので私ががんばればがんばる程 成果を見せてくれる気がする 
ぽっくるが成長すると 六花も変われるかも

私の運動と ぽっくるの成長のために頑張ろう😆😂