それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

いおり訪問

先日のいおりは たくさんの方が参加してくれた

おうちに チワワがいるという 若いお二人
このわんちゃん 気分で噛みつくんです😰と
抱っこして 撫でてもらいました

子ども達とお母さんのグループ
子ども達は 最初は恐る恐るだが だんだん慣れてきて 散歩したり お手をしたり
楽しんでくれました

みんな犬が大好きだけど 一人だけ犬が怖い人がいるから 飼えないというご家族
子どもの頃に シェパードに襲われたとか
今でも じんましんがでたりするらしい
子どもの頃の体験は やはり大きな影響を与えるなぁ
抱っこして 撫で撫でしてもらいました

来月も又 いろんな人が遊びにきてほしいなぁ🐶💓