それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

痛い 痛い😭 続

肩の痛みがなかなかとれない
こんなに長く痛みが続くとは
それに加えて 足も曲げると 痛い😰

病院を回りまくり 薬を飲みまくり

薬局のご主人は 薬の説明をしてくれて いろいろアドバイスしてくれる
一年位痛みが続くこともあるとか
多分落ち込んでいる私が変な期待をしないように言ってくれたと思う

だけど この頃 少し楽になってきた😊
痛い痛いと寝ていたのが 痛みはあるが忘れて寝られる

だんだん治ってきたのか 薬が効いてきたのか 暖かくなってきたからか

少し心も楽になってきた😄

健康だったので 病気の苦しさもよく知らなかったけど こんなに辛い思いをしてるひとが たくさんいるんだろうなぁと思い
健康でいたことの幸せに今さらながら感謝します