それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

暖かさとともに 痛みが😊

少しずつ 痛みが減っている

先日 1回目のワクチン行ってきた
次の日から 2日ほど 肩が痛んだ
その痛みが TVの先生が筋肉痛のような痛みと言っていた
その痛みが 私の今の痛みと 一緒
えっ 私 ずっと筋肉痛❔❔
もう 半年以上になるんですけど〰😨

毎日行っていた温泉は 痛みが我慢できることもあって 不要不急の時でもあって 休んでいるが 大丈夫😆
でも 温泉に行った方がいいはず
ワクチン 2回打ったら 行ってもいいのかなぁ

とにもかくにも 暖かさが和らげてくれついる
痛くなくなる日が 来るかなぁ💓💕