それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

スマホデビュー😆

ガラケーから スマホにかえると 本体が貰えると聞いて✨😆👂
それなら😍と思ったら 私のはもうspモードとかでだめ 
だけど主人は適応で 変えると言うから 
ええぃ私もと

しぶっていたのは 
友達がスマホを変えたとき タブレット型のをくれて ラインも ブログもできたから😆 
何年使わせてもらったかなぁ
バッテリーが悪くなったのか電源に繋がないと使えなくなって
とうとう 電源が 入らなくなった
子供達も ずいぶん遊ばせてもらった💕

ちょうどいいところで スマホ買っといて良かった🎶

残念なことは ラインを保存しないで 移行したこと
自分で出来なくて してもらったのだから 文句は言えないのだけど…😭
犬友🐩との 交流は残して置きたかった
仔犬達が 行った先で どんなに大切にしてもらってるか 成長の様子や アジりティでの活躍など…💕💕💕

あと一つは
家計簿つけてたのに 確か何処かに保存して 上書きもしてたのに どこにいったのか?
見つけられるといいけどなぁ

スマホに変わって困った😖💧のは 電話になかなか出れないこと 
タッチでなく スライドするがなかなかでれない
老人の指先だからかしら😥
最近だいぶ上手になってきた😄

このブログも スマホ書き始め
割りと簡単に 書けて 良かった👌