それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

ぽっくるだけ😆

一匹だけでの散歩が難しい
置いてけぼりの二匹が 吠えまくる
だけど みんなでいくと 歩かせるだけで 終わってしまう 
一日中 誰か一匹が そっと抜け出せる隙を探している

今朝は ぽっくるが一匹だけ 庭にいたので うまく連れ出せた
興味津々と 怖い怖いのなか 引っ張りまくってみたり 行きませんになってみたり ワンワンになったり🐾

どの程度 呼んだら戻るかと伸びるリードで行ってみたが 今日は全て戻ってきた でも 自信もったらどうなるかまだわからない 

散歩中の お座りがまだまだ 
伏せもなかなか😫 我が強い