それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

新しい仲間😍💕

春ころから来てくれると言う話が 出てたのに コロナだったり 体調だったり 仕事だったり 夏の暑さだったりの都合で やっと会うことができたのがこの頃
長く期待してた分 予想以上に いいワンコちゃんが 2頭も お母さんも優しくて💕💮
f:id:marimononakama:20211124092409j:plain

コロナになり 犬達も旅立ち 訪問もなくなり 私達も年を取り このまま訪問活動も 消滅していくのかなぁと 思っていたら 若いメンバーが来てくれて ひょこっと ふれあい希望の連絡が入ったり
f:id:marimononakama:20211124092514j:plain

行かしてもらうと 喜んでくれるので  私達も嬉しくなって やり甲斐を感じて

犬達も 私も またできることをきちんとさせて 喜ばれる訪問を目指そう🙋
新しく来てくれた仲間を失望させないように😂😆