それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

いおり訪問

長らくご無沙汰してしまいました
コロナで家にこもりがちなのと 暑い暑いで なまくらになっていました 

今日いおり訪問の日で ワンと共にお出かけ 
ふれあいに来てくれる人はコロナのせいか今日は無し
スタッフの方とおしゃべりして終わりなかと思っていたらえんちゃんママから 訪問したい人を紹介したいと😍

来てくれたワンちゃんは甲斐犬の五十六君 1才半
しつけはこれからだけど 性格は良さそう
もう少し涼しくなったらみんなでしつけ頑張って みんないい子になって 楽しくふれあえるように😆


初めての出会いで まだ少し興奮がおさまらず 抱っこで集合写真😅

さしあたりの目標はこのあたりかな😄