それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

車怖い?

いなかの畑に出かけるのに 久しぶりに ワンズも一緒に🐶🐾
あずきと六花は 私の膝の取り合い
ぽっくるは抱いてやらないとと思うのに暴れて後ろに行くと😓

考えてみると ぽっくるが車に何回乗っただろう 
あずき達が 喜んで乗るから 一緒に乗ってるが 
ワンズとの お出かけはほとんどなかった 
私自身の外出もほとんどないんだから

かわいそうに 隅っこを捜してうろうろ 抱っこも落ち着かない😵

次回は ハウスを用意してみるね😅

ちなみに 伏せ
なかなか
なぜ そんなこと命令するの? って感じ
付けも

呼んだら必ず来るのに❔❔