それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

いおり 

先月はたくさんの 人が来てくれて びっくりだったけど 今月はお天気もよくいろんなところで イベント🎪があったからか 暇😆🆓💕
今課題の リーダーウォークの練習したり いろんな情報交換したりで 勉強になりました 

えんちゃん 上手🎵

エディくんも頑張ってる



ポックルはどうかな

終わりかけに 保護犬を飼っているという方も入ってきてくれて 飼い初めのころの大変さの話も聞きました
保護犬の話になると やはり飼い主の身勝手さが浮かびあがってくる
でも運良くやさしいの飼い主さんのところにこれて良かったね

来週は 新庄公園でしつけ 勉強会
頑張っておかないと みんなに 差をつけられる~😅