それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

新庄公園トレーニング会

2回目
五十六君 
人には懐こいが 犬によって吠える お座りも完璧でない 大きいのでコントロール出来ないとこれから先がたいへん だいぶ頑張ってくれたらしく お座りが聞ける 吠ろえるのも少しましになった がまだまだ他の犬に吠える 飛びつくのはうんと良くなった

エディ君 
前回は我が強く頑としたものがあったが だいぶ柔らかくなっていた 
お母さんの態度が変わったことで ワン達が 少し戸惑っていたと言ってたが 一緒に生活しながら なんとなくもうチョットここが直したいとかモヤモヤしてたけど いろいろ伝えることで変われそうと 頑張ってくれてる

初参加の コナン君 
人にはいいが 犬によって吠える
いろんな犬になれてほしいときてくれた

通りががった大福君
一緒に参加となり まず楽しく散歩を目指す 

えんちゃん
おとなしくて 人にも懐こい
たまに 犬に う~というのだけ気になるとか

うちの六花
子どもの頃から先輩犬がいたから と余り他の犬に会わなかった 初めて会う犬には吠えてふれあえばそれで収まるのだけど人見知りというのか?

などなど 困ることがなくなるようみんなで勉強しよう会が始まりました


うまく歩けるようになったかしら

呼んだらくるかな?