それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

わんこトレーニング会🐶

みなさんレベル1クリア💮でレベル2の練習
リードの長さで呼んだら来るはみんな🆗‼️
お腹をだしでどこでも触れるは 家では出来たけど ここではお腹をださないなどなど
次回に持ち越しの課題も

日々の暮らしの中でどう過ごしている? という話になって
犬がいることで 我慢してることない? 
それを無くしていくことも しつけになるね
まずは家での過ごし方のチェックしてみょう

私もりえちゃんの叱咤叱咤のおかげで
心を入れ替えたら それだけで ワン達が少しずつ変わりつつあるように思う😄
我慢しないワンライフは楽しくなるものね
りえちゃんはもっと上を目指しているけど 私はまず 足元から😅