それいけ! まりもとゆかいな仲間達

わんこ🐶と ちびっこ👦👧達との 日々

ぽっくる外泊🐩

三匹の散歩はたいへんと話してたら シルクママが預かってくれると

だれにしようかと 
あすきは年だから可哀想となり
六花は癖があるから
ぽっくるなら対応力一番ある ということで 

一週間の体験学習
気の毒なことに行ってすぐ生理に😱
家では六花についてキャンキャンしてたがおとなしくしてるとか 
ただ散歩にいかないとしっこしないとか ベランダに出してもしないらしい
なぜかな😥 まあどちらかというとぽっくるは庭でするより シートにしてたけどそのシートにもしないらしい
とにかく散歩に行こうというらしい
寒いときだし 気の毒な🙏
家では散歩請求されて行ったこと無いけどなぁ😢

一週間して 迎えがてらおしゃべり会させてもらったが さほどお母さんお母さんでもなかった よかった😄

シルクママありがとう😆💕✨